ANAたとJALのマイル旅 ダイアモンドと5starを目指す

ANAプラチナとJALダイアモンドの上級会員のブログです。ANAは2017年にプラチナ会員達成。JALは2018年にワンワールド世界一周航空券70万円などダイアモンド(11月)に達成済み!修行に使えるiPhone、Androidアプリを公開中。サイドバーのQRコードからスマホでダウンロード。無料です。


「マイル&FOP計算アプリ」修行に役立つAndroid、iOSアプリです。
Google Play で手に入れよう

2022-12-19から1日間の記事一覧

羽田那覇便でクラスJアップグレードキャンセル待ちを目指す

羽田から那覇までの当日普通からクラスJへのアップグレード。3000円です。 試しにキャンセル待ちしてみました 種別はS 番号は32番 ラウンジで過ごしたあと、指定時間にキャンセル待ちカウンターの表示を見てみると、番号4番からなどと言う表示が。受付も意味…

プレミア修行の状況

もう年末までカウントダウンが始まりました どう考えてもダイヤは無理です 計画的に動かなかった自分に反省 まあ、今年前半にでかい買い物をしたので、 旅行に使える費用が限られてたというのもありますが、、 その分JALカードを使ったのでマイルがやたら貯…