ANAたとJALのマイル旅 ダイアモンドと5starを目指す

ANAプラチナとJALダイアモンドの上級会員のブログです。ANAは2017年にプラチナ会員達成。JALは2018年にワンワールド世界一周航空券70万円などダイアモンド(11月)に達成済み!修行に使えるiPhone、Androidアプリを公開中。サイドバーのQRコードからスマホでダウンロード。無料です。


「マイル&FOP計算アプリ」修行に役立つAndroid、iOSアプリです。
Google Play で手に入れよう

One Harmony ClubでキャンペーンでホテルJALシティに無料宿泊します

以前、JALのマイル1万マイルをOneHarmonyポイント6000ポイントに変更しました。

日航ホテルなどで利用できるOneHarmonyの上級会員ロイヤルメンバーになります。

ポイントを交換するだけで上級会員になるので交換しました。

海外で利用する予定でしたが、結局ホテルを使わないまま、2年近くが過ぎました。

6000ポイントはそのままだったのですが、久しぶりにサイトを見ると

3000ポイントで1泊が泊まれるキャンペーンを実施中でした。

今回ホテルJALシティ福岡に週末の連休に2泊予約して見ました。

(連休中にもかかわらず、まだ予約枠がありビックリです)

今月末までのキャンペーンですので、この機会にOneHarmonyの上級会員になりたい方、

ついでに泊まりたい場合お得かとお思います。

ちなみに楽天トラベルでは2泊で26000円のプランです。(朝食なし)

1万マイルが26000円分の交換ができたわけです。

 

www.ohm.okura-nikko.com

 

www.jal.co.jp

oneharmony.com