ANAたとJALのマイル旅 ダイアモンドと5starを目指す

ANAプラチナとJALダイアモンドの上級会員のブログです。ANAは2017年にプラチナ会員達成。JALは2018年にワンワールド世界一周航空券70万円などダイアモンド(11月)に達成済み!修行に使えるiPhone、Androidアプリを公開中。サイドバーのQRコードからスマホでダウンロード。無料です。


「マイル&FOP計算アプリ」修行に役立つAndroid、iOSアプリです。
Google Play で手に入れよう

今からでも間に合う!ゴールデンウイークのダイアモンド会員特典航空券予約

10連休の方も多いという今年のゴールデンウイーク。

もう航空券の予約は済みましたか?

 

私の場合は、特典航空券で羽田から新千歳へ飛ぶことを決定しました。

普通の特典航空券は残念ながら空きがありませんでしたが、ダイアモンド会員専用の

特典航空券であれば、全然空きがありました。(2倍のマイルが必要ですが)

ちなみに、普通に購入した場合は航空券代は片道3万円ほどでした。

 

ダイアモンド会員でない方もダイアを目指して見たくなるような結果をご覧ください。

ゴールデンウイーク期間中の特典航空券の違いを見てみましょう。

 

f:id:anajalmile:20190326231606p:plain

ダイアモンド会員特典航空券

f:id:anajalmile:20190326231640p:plain

普通特典航空券

はい。全く違いますね。

ダイアモンド特典航空券は、通常の2倍のマイルが必要なので、往復3万マイルが必要ですが、空きは十分にあります。

購入した場合に往復6万円かかることを考えると、1マイル2円で使えたことになります。